2010年10月03日

社会復帰!(自分の仕事始めまっす)

久しぶ〜りのブログ
今回はちょっとした報告をしたいとおもいまーす。

2008年環境をテーマにした旅を終え
その後サーカス生活をおくりながら
コミュニケーションとコミュニティーをテーマに
いろいろと模索し勉強し
迷いまた模索して
辿り着いた一つのアイデアを
実際の社会の中で
仕事として形にしてみることにしました

ちょっと自分の人生
思い返してみると

高校を卒業して以来
浪人、海外逃亡、旅、ニート、ダメ人間、派遣社員、サーカスなどなど
日本社会にまともに属さず貢献せずに生きてきた12年間のブランクはやっぱり長すぎて

自分の個性や経験を活かし
それなりの生活が出来るような日本社会との関わり方を
ずっと見つけることができずにいた

で、
やっと1年前にこれかもしれないっておもえるものを見つけ

そんでやっと数ヶ月前に
とにかく失敗など気にしないで
行動してみようと思えるようになった

そんな決心と同時に
長年持ち続けた旅への気持ちは薄れ

高校生の時以来
久しぶりに落ち着いて
”ここ”にいることができるようになった

まー、って言っても
まだやっとスタート地点に立っただけですが

とりあえず、社会にカムバック出来て今はハッピーだしラッキー!!!

それに
将来どうなってくのわからないような生き方してるのに、
ずっと見守って信じてくれた家族と友達たちに本当に感謝、
サンキュー
サンキュー!


そして今回のチャレンジにあたって
家族や多くの友人が
ビジネスプランに共感し
何か良いものが創造されることを期待して
いろいろなサポートをしてくれていることに
心の底から感謝!

ってことで、

これからは
新しいプロジェクの様子は
以下のアドレスにてアップしてきまーす。
http://onekitchen.jp/blog/

ちなみにプロジェクト名は

「One kitchen」です

ホームページも近々立ち上がりまーす。
http://onekitchen.jp/
posted by taku at 21:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょいっす!
先ずはと言うか、改めて、


おめでとう。
ビジネスの成功心より願ってます。

ってか、

タクなら、イヤイヤ、、、タク社長なら、絶対大丈夫(笑)

お互い頑張りましょう!
出来る事は全面的にバックアップさせていたらきヤスッ!!
Posted by BEN at 2010年10月03日 23:36
たくさん!プロジェクトスタートおめでとうございます!
また落ち着いたらご飯でも行きましょう☆
話聞かせてください♪
Posted by ai at 2010年10月04日 08:51
パトリス・ジュリアン化?
今日タクちゃんに似た人を見かけたから、元気かなーて思ってたところ。
Posted by yuri at 2010年10月04日 20:00
パトリス・ジュリアン?
今日タクちゃんに似た人を見かけたから、元気かなーて思ってたところ。
Posted by yuri at 2010年10月04日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

