2010年06月15日

サーカス日本ツアー終了!

サーカスでの一年半に及ぶ日本ツアー生活が終わった。

自分のように期間限定で参加する各地でのサポートメンバーに、
怪我による離脱や人事移動などでメンバーの入れ替えも頻繁にあるなかで、
150人以上の多国籍なメンバーが共に移動して10年以上に及ぶ世界ツアーをおこなう。

世界中を旅して回れることや、
ある程度の快適な生活は確保されているけど、

故郷や生活の拠点を置く場所から離れ、
家族や友人と離ればなれに生活することは誰にとっても楽じゃないなーっておもった。

もちろん、
世界的なサーカスでの仕事は、
多国籍でユニークでプロフェッショナルなメンバーと働く面白さがあって、
ボクも貴重な体験をさせてもらえたことに感謝してる。

東京、名古屋、大阪、東京、福岡、仙台へと続いたツアー生活、
各地でいろいろな人に出会い遊びお世話になりました、

みなさん、本当にありがと!

そして、
stepping into the next stage!!!

IMGP1736.JPG
posted by taku at 04:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれ〜!
Posted by Taka at 2010年06月15日 07:43
おおー、おつかれさーん。
次ってアレクサンダーテクニーク?
でんでん。
Posted by むね at 2010年06月15日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

