2010年05月24日

We are one.

アイヌの人々のように、
Tribe=部族と呼ばれる人々がいる。

共に生きてるって感じられないほど巨大な国家の中での生き方とは違い、
全ての人が強く深く繋がり合い生きる部族の中での生き方。

先祖たちが過去を生き抜いて、
今をみんなで生き抜いていて、
未来を子孫たちが生き抜いていく、、、

部族の人たちはそんな感覚をもって生きている。

自然や人々との繋がりを感じ、
一体感を感じながら、、、

We are one.
posted by taku at 21:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当はそれがホント。
でも、みんな目に見えないし。感じれなかったり。。

ダキニっていう、リーディングカードをやるから、友達やお客さんに、色々な相談をしてもらえるんだけど。
つい、今日のお話。
理解できない、許せない人がいて、、みんないろんな葛藤があるんだけど、

前世や過去生を考えないで、生まれたときはまっさらで。
もし、自分がその人の人生を歩んだら、
自分も、その人と同じ事するよね。。
自分って、その人になってるよね。

その人が関わってきた人、その人が経験してきた事。
自分が、今、違っただけ。
もし、それが自分だったら、自分ってその人だよね。

したら、、、みんな一緒。みんなひとつ。
したら、みんな許せる。みんな愛せる。

なんて話をしたよ〜〜。
なんか近いかなぁ
Posted by チロ at 2010年05月25日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。